top of page
検索
  • 執筆者の写真くのへんちゃんねる

舞い戻ってまいりました!

みなさんお久しぶりです!

YouTubeで活動しています!

YouTuberとVTuberの境目配信者 くのへん です!


みなさん何ヶ月ぶりでしょうか

最終更新日が6月なの約3ヶ月ほどたちました。


前回のデブエットでは途中で私の心がぽっきり折れてしまい

もうどうでもいいやって自暴自棄になってしまい断念となっておりましたが

ようやく再度始めてみようと決心が付いた所存です。


今回試していくデブエットですが

前回とプロテインを変えて挑戦してみたいと思っております。


使用するプロテインはこちら↓


健康体力研究所さんの

ウエイトゲイン ミルクチョコ風味を購入してみました!!


前回はプロテインをたくさん使った友人に運動しなければこれ太るよといわれ進められて

プロテインを使用していましたが

今回は明確に増量に使用するプロテインを使っての挑戦になります!


今回は負の感情に負けぬようにがんばっていきますので応援をお願いします!!


■前回の結果

5月19日スタート時 体重 40.0kg

6月6日終了時    体重 41.5kg


合計19日間で増減体重は+1.5kgでした!

今回はこの記録を超えてゆきます!!


■現在の体重

現在の体重は以下の通りです。

体重 40.8kg



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page